2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酒バトン

id:urioさんから回ってきました。みんな知ってると思うけど、僕は酒乱です。 ☆今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? よくわかりませんが、ワインが2本は入っているような気がします。ていうか、家にワインが余っていて、飲んでしまおうということになって…

ふらふらな

振りしてあなたの胸に飛びこーみーたーいっ@ほっちゃんです嘘です。 今日は一日中ものすごくテンションが低くて、泣きそうでした。仕事しながら泣きそうになってた。だけど、よっちゃんがメッセで話しかけてくれたので、うれしかったです。ありがとうよっち…

今更だけど、回廊オフおつかれさまでした。

なんか、昨日も「空さん、ごめんなさい!」と叫びたくなるような行動をしていたような気がします。なので叫びます。ごめんなさい!! あと、バトンを答えてくださったみなさん、ありがとうございました。 答えくれなかった人もありがとう。あ、今ちょっと本…

回廊オフ

オフレポ書かなくてもいいよね?どうせさ、僕が書いても暇人は「もにょさんはどうだっていいんです」とかなんとか言って僕のオフレポをなかったことにするよね?けっ。 ちなみに、今日、僕はさとるさん萌え萌え大好きの会の会長に就任しました。

堕天使キャバクラバトン

なんだろう、これ。すごくおもしろそうです。 「バトン回してよ!」と電話とかメッセとかメールとかで脅したりしてないのにバトンが回ってきたのは初めてです。感涙ですね。 http://d.hatena.ne.jp/natsu-k/20050826 ありがとうございました!! やったね! …

続いています

その後、執拗にセクハラしようとする暇人にキレて蹴ったらついうっかり鞄を蹴ってしまう。超怒られた。でも、そのとき僕はまさかノーパソが入っていようとはつゆ知らずだったの!! むしろ、この場合はセクハラした人がいけないと思います。思います。思いま…

驚いたことにまだまだ話は終わっていなかったのである。

無事に(?)電車に乗り込み、席が一人分空いたので座らせてもらう。安堵。 「えぇっ!『わたしのご主人様』知らないの?まじかよー、おっくれってるぅ、秋山!」 とか 「えぇっ!『ハヤテのごとく』知らないと??ていうか、それ以前にあの迷作『かってに改…

14日、午後。

仕方ないので、ひとりでりんかい線に乗り込み、一路目的地へ。 よっちゃんとかおにいちゃんとかに「暇人ちゃん、ひどいよぉ」メールを送信しまくる。 会場についてすぐに企業ブースへ。電撃を探してふらふらする。というか、暑くてふらふら。でも、苺ましま…

14日、午前。

友人Pとメッセで語らう。 「いやぁ、夏冬参加の親への言い訳は大変だったよねー。」 「うんうん。自分、渋谷で朝から映画見るとか苦しすぎること言ったよ!」 「うわー。でも、僕はにゃんまげすきーの家にお泊まりとかしたっけなぁ。」 「何やってんだよ、…