2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいのになー

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2005/09/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (313件) を見るまだ、買っていません。今日、丸善で検索したけ…

本日の購入本

拝み屋横丁顛末記 (5) (ZERO-SUM COMICS)作者: 宮本福助出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/09/24メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (42件) を見る■ご隠居さんたちが大好きです。いとおしいです。 第26話の噺家の話はいい話だった。…

報告

おかげさまで、文学フリマのスペースとれたようです。 「雲上回廊」でジャンルは「小説/評論/その他」です。 書こうと思っていることをまだ書いていません。 なので、今年もコピー本になります。絶対に。

アキヤマニアの哀しみ

秋山がつべたいです。 具体的に言うと、すごくそっけないです。合宿で何かとてつもなく嫌なことでもあったのでしょうか? でも、そんなのいつものことだなと我に返ったりもする。 そう、これが普通。これが秋山クォリティ・・・? そんな普通とかいらないか…

そうか、その手があったのか!!胸だけど。

世の中には、膝枕も腕枕もあるのだから、胸枕があってもいいと思う。 ・・・胸枕っていいよね!!ふかふかしてるから!! なので、毎日セクハラをしたいなと思って生きてます。駄目人間。 「げんしけん」にはまったかと思いきや、「くじアン」にはまった。面…