2007-01-01から1年間の記事一覧

昨日は夏コミ初日でした。暑くて暑くて疲れました。死ぬかと思った。特に上海アリスの列は…長かったYOあんなに暑い中、雲上回廊のブースにおいでくださった皆様、ありがとうございました。 オンライン文芸マガジン『回廊』12号も大絶賛公開中です。宜しくお…

回廊の12号公開が明日です。そういえば、ちょっと見ない間によくわかんないトラバとかリンクとかそういうのがあるみたいなんだけど、これは一体なんでしょうか?面白そうだから放置!(プレイ)

気づいたら、6月中旬だった。 そして回廊も発行されたりしてた。今号は「エロこわい」特集とのこと。 なんと、驚くことにまだ読んでいない。なぜか。 →毎日、らき☆すたを見るのに忙しいから(ちょっとほんと)僕もこれから少しずつ読みます。その前に部屋の…

「じゃあ、編集長のスイッチバック写真を四枚持ってることになりますね!」「……えぇ、そうですね」

今日は、鉄子の旅のイベントに行って来ました。大変疲れました。でも、すごく楽しかったです。 あと、今回は一人で参加するのでとてもどきどきしました。どのくらいかというと、食べるのが勿体なくて賞味期限を三日ほど過ぎてしまった都電もなかを食べてみよ…

つづき〜ブランド巡礼

COACH編 普通でした。面白くありませんでした。極端に言うと、詰まらなかった。でも、それは観点が違うからなだけ。 おしゃれなお姉さんがかるーく店内を闊歩しているだけというのは、観察対象としてはとても面白くなかっただけです。 Louis Vuitton編 楽し…

実は、IKKIはもう買いました。でも、鉄子の旅はまだ買っていません。何故なら、丸善で予約したから*1です。予約してないけど、BOXも買う予定です。そして、BOXを保存用にします。楽しみだなぁ、来週の日曜日。 今日はとても楽しい一日を過ごしました。その様…

ところで、上記の本についてのエントリをいくつか読みました。自分の表現力のなさに少し鬱々としました。特にこの方の紹介文はとても良いです。→http://d.hatena.ne.jp/sakura_123/20070224 勝手に貼ってしまっていいのでしょうか?すごくどきどきします。で…

菅野彰/立花実枝子【あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します】

あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します (UNPOCO ESSAY SPECIAL!)作者: 菅野彰,立花実枝子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/12/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (58件) を見る渋谷の蔦屋で発見。即購…

久米田康治【絶望先生】(7)

さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/16メディア: コミック購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (210件) を見る時事ネタが面白いですね。忘れかけてたことも思い出させてくれるし!(…

畑健二郎【ハヤテのごとく!】(10)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (216件) を見る「執事コメディー」だったとは!知りませんでした。超ダイジェストに…