2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

センター試験か…………。

昨日の朝、通勤中の電車内で友人に遭遇しました。 高校、大学と一緒だった友人なのですが、「やぁ!もにょじゃないか!元気か?ちゃんと仕事してるか?」という第一声をそのままお前に返したい!!去年の九月にも言ったような気がするけどな。でも、記憶ない…

さっきから、桜庭一樹さんのオフィシャルページにアクセスできないお。 急に、アクセス数が増えてパンクしちゃったのかな??ちょっと心配だお。 ・・・しょこたんブログを久しぶりに覗いたら、ハルヒのコスをしてたお。 しょこたんのコス写真の写真集とか出…

桜庭一樹『私の男』(文芸春秋)が直木賞を受賞しました。

秋山編集長が日記に書いていたので気付いたのですが、ノミネートされていたことを知らなかったので暫く呆けました。 二時間くらいして、実感が沸いてきて、そうか、受賞したのか!と単行本(サイン入り)を持って踊り狂いました。完全におかしい人です。でも…

WiiとWiiFitを購入しました。

お正月に母と僕が「Wiiを一緒にやってみませんか?」と母の生徒の家からお呼ばれしました。 それがすべての始まりでした。日に日に積のる、Wiiへの想い!WiiFitのやってみたさ!! 唯一人、お呼ばれしなかった父だけが、蚊帳の外というかできるだけ関わらな…