2011-01-01から1年間の記事一覧

第13回文学フリマに行ってきました(その2)

(続きを書く気力が残ってた)一般参加者が入場開始してからの文学フリマは、暫くまったりモードでした。 雲上回廊とQuantum EDiterは、会場が変わろうがなんだろうが、普段通り通常運転です。 今回は、ゆる本の既刊を追加増刷して持って行ったのですが、お…

第13回文学フリマに行ってきました

10周年おめでとうございます。 今回も、雲上回廊のブースにいました。ちなみに、アキヤマニアは「ジャンル:秋山真琴」です。 い、意味がわからないと思うかもしれないが、僕だって意味がわからねぇよ!!さて、新しい会場ということで、どきどきしながら行…

第十二回文学フリマに行ってきました。

雲上回廊のブースで僕と握手してくれた皆様(ubさんだけだったけど)、ありがとうございました。・ ゆる本11号 →僕も寄稿しました。鳥子さんのがかわいくて、虜になりました。 ・少女小説家のネタ帳 ・浅野さんと犀川さん ・Imaginary Interview →三番目の人…

5月18日の池袋リブロでのサイン会に行きますよ。

前回の記事から二年半くらい経過しているとか、気にしちゃダメだ。 前回の記事とネタが全く一緒(対象書籍は違いますが著者は同じです)だとか、気にしちゃダメだ。アレですよ。突然、会社が民事再生を申請するとか、予想できないよね? (↑お取引先の皆様に…