第十二回文学フリマに行ってきました。

雲上回廊のブースで僕と握手してくれた皆様(ubさんだけだったけど)、ありがとうございました。

・ ゆる本11号
→僕も寄稿しました。鳥子さんのがかわいくて、虜になりました。
少女小説家のネタ帳
・浅野さんと犀川さん
・Imaginary Interview
→三番目の人が! 
・絶対移動中Vol.9「オタクライフ」
→いろは先輩にめろめろです、
・シンクロニクル壱(号虎)
・どくろく臨時増刊号
・そよ風文芸食堂目録
・2011年初夏版文学フリマ参加者のための『お得な乗車券』ガイド
秩父SL旅行記
・チハヤぼん
・90の昼と90の夜
・地球光
月光蝶

以上を入手しました。
感想などは、おいおい。