5月18日の池袋リブロでのサイン会に行きますよ。

前回の記事から二年半くらい経過しているとか、気にしちゃダメだ。
前回の記事とネタが全く一緒(対象書籍は違いますが著者は同じです)だとか、気にしちゃダメだ。

アレですよ。突然、会社が民事再生を申請するとか、予想できないよね?
(↑お取引先の皆様にご迷惑をおかけしましたが、ご厚情を賜り、民事再生手続きは終了しました・・・)
たしかに、上司(オタク係長。なんか、毎日アニメの話をしながらガツガツ仕事してた)が、「今年の冬のボーナスは出ないものと思って、ボーナス払いで買い物をしちゃだめ!」とか言ってたけど、みんなそのアドバイスに従ってたけど、本当に驚いたよ。
そして、ちりぢりになっていく同僚を見送ったり、僕は子会社へ転籍しました。ちなみに、通りを挟んだ別のビルへとお引越ししたのに、3カ月経たずに元居たビル(しかも同じフロア)へ出戻ったりしました。
要するに、はてダのことはすっかり忘れてたってことです。

ところが、昨年末くらいから、秋山真琴氏が「ドミニオン楽しい、ドミニオン! ドミニオン!!」と騒いでいたので、やってみたくなったのですよ。
そうしたら、秋山邸にてドミニオンをやる会をすることになったのですよ。
気付いたら、ドミニオンやらずにいろんなゲームの開封作業(とルール解読)とかしてるんですよ。
お か し い だ ろ ?

でも、ボドゲ面白いよね!もっとやりたいなぁ!とか言ってたら、秋山真琴は、「今度、ラ管連のボドゲ会があるんですけど、よろしければ、僕がエスコートして差し上げますから一緒に行きませんか?」と言ったんですよ。
言ったくせに、当日、僕より遅く来て、割と放置でしたよ。
知ってる。つぶらな瞳の暇人ちゃんが困ったちゃんだってことは、よーく知ってる!

そんなわけで、はてダの存在を思い出したのです(←はしょった)。
きっと、ゆるゆると更新していきますよ。