酒バトン

id:urioさんから回ってきました。みんな知ってると思うけど、僕は酒乱です。
☆今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
よくわかりませんが、ワインが2本は入っているような気がします。ていうか、家にワインが余っていて、飲んでしまおうということになって3日に家でワインパーチーをやるそうです。おいおいまてよ、俺、12時からピアノのレッスンに行くんだけどー!駄目人間めっ。
☆好きな銘柄は?
フォーションの香り紅茶酒のなんか、ブランデーみたいなのが好きです。ローズは苦手かも。
あと、パックの日本酒鬼ごろしとか愛飲してます。パックなのがいいんですよねー。
☆最近最後に飲んだ店は?
素材屋です。回廊オフの二次会で行きました。梅酒ロックがおいしかったです。
☆よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
カシスオレンジ、スクリュードライバー、梅酒ロック、ホテル・ザッハーのアインシュペンナー、モスコミュール
☆ジョッキを渡す5人
どうしようかな。僕の知っている人には割と回っているような気がします。
なので、これを見た書きたいひとが書くとよいと思います。ということにします。