なぁ、萌え喫茶「Cafe Moe」とかあってもいいんじゃねえか?

マンガを買ってきました。萌えっていいよね!萌え最高!!

萌えカレ!! 3 (フラワーコミックス)

萌えカレ!! 3 (フラワーコミックス)

冬コミで新×宝本が出たら、即購入ですね!
宝くんまで、女の子に見えてきました。あー、僕はもう駄目だ。
個人的には、第1巻でひかるちゃんが「カカシ先生……」とか「アスキラ」とか言っているところにもだえました。池山田剛先生には、今後ひかるちゃんの妄想で「え、そんな。宝くんが新のバカに襲われる……?やだ。でも、二人とも同じ顔だから、なんか不思議。これも萌え?」とか言わせて欲しいです。ちなみに、リバース可です。

卓球Dash!! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

卓球Dash!! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

あと、これオススメ。沙羽ちゃんが激マブです。
卓球もおもしろいですよ。ちなみに、僕のマイラケットの名前はーえーと、まだ名前つけてません。そろそろ二巻目が発売されるみたいなので、西尾維新の新刊と合わせて購入するにょ。