きづきあきら【ヨイコノミライ】

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)


九月は何をしていたかというと、残業をしていました。あと、ぼんやりしてた。
ヨイコノミライ】はIKKIの広告を見て読もうと思って、どこの本屋で一巻目を購入したかは既に忘れてしまったのだけれど、これはすごくいいね。みんな、読まないと駄目。読まないなんてあり得ないね。
あんまりにも素晴らしい作品すぎて、しばらくはてなが更新できなかったくらい(本当です)。
すぐに、「読んだぜ!」みたいな更新をしたかったのですが、ちょっと出来なかった。体力を消耗しちゃって出来ませんでした。
僕もまだまだです。
ちなみに、八月の反省は購入した本へのリンクを貼りすぎたこと。大人買いした漫画を全部貼り付けるのはちょっとうざいことに気付いた。一巻目だけでいいような気がした。
でも、【ヨイコノミライ】は三巻までしか読んでいません。四巻目は…………昨日慌てて予約しました。
どうせ、恵○寿の有○堂には入荷されないでしょうから。
なんか、三巻目もお店で注文した記憶があります。なので、今回は本屋○ウンで予約しました。
13日までには入荷されているといいなぁ(のだめの発売日にまとめて買おうとしています)。