きづきあきら【ヨイコノミライ】(4)

ヨイコノミライ完全版 4 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 4 (IKKI COMICS)

有隣堂本やタウンで注文)にて購入したのですが、中に「IKKI特約店様ペーパー企画」なるペーパーが入っていました。ふーん。*1これから購入される方は、IKKI特約店に行くと良いかも知れませんね。
肝心の内容ですが、僕は途中から双子の見分けが付かなくなってしまって、それに気を取られているうちに物語が終了してしまいました。OTL
全体的に、駆け足で不完全燃焼な部分があったようにも僕は思いますが、そこが物語の印象を強くしているなと感じました。未読の人は、今すぐ書店へ!読んだ方がいい!(と思う

*1:うれしかったけれど、どう表現すれば良いのか判らないときの反応の一つ