その2

長澤まさみたんを見損ねましたorz
忘れて、バイオリンの練習とかしてた自分が憎いなぁ。ていうか、うっかりしすぎ。ビデオに撮ろうと思っていたのになぁ。
英語でしゃべらナイト!』は観ました。どうでもいいけど、この番組が終わって、次の番組までの繋ぎにとても魅力的な歌が流れます。振り付けがパパイヤ鈴木で、なんかプロレスラーみたいな人たちが歌って踊っているんですよ!これ、すごいよ。中毒性があります。来週も観たい。
そういえば、小学館と云えばCanCamも発行していますよね。今月のCanCamに【月館の殺人】などのIKKIコミックスの広告が紛れて(笑)いたのですが、【鉄子の旅】も広告入れましょうよ!毎月CanCamを買っているわけではないから、以前に入れたことがあるかどうかは知りませんが、やっぱ、「鉄ヲタブランド化計画」はそこから根回しするべきだと思うのですが………。
ちなみに、【土星マンション】は10月末に発売予定とのこと。楽しみです。