落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です(cv.高山みなみ)

今日は、kaoru*1さんと会社帰りにお茶してきました☆☆
久しぶりにお会いしたので、会社のこととかそれ以外のこと(ブログをストーカー並に見ているとかw)で大盛り上がりでした。気分がフラフープ気味で、躁鬱が激しかったのですが、可成り落ち着きました!!気分がすごく楽になったので、いろんな人に優しくなれそうな気がします。
そういえば、マイミクの方がしょこたんにインタビューしたときに、「愚痴とかネガティブなことは書かないようにしています」って言ってたと日記に転記していたのを読んで、確かにそのほうがいいかなぁと思いました。楽しかったこととか明るいことを中心に書こうと、そう思いました☆

そこで趣味全開してみます☆★☆

*1:しまった!ブログでなんて呼べいいかわかんなくなった。今日、相談すればよかったのに!今更こんなことでメールできない←シャイだから