誰か、書いてください。成美堂出版さんとか、お願いしますよ!

部屋を片付けられない状況が続いて、見るも無残な状態が常態化すると、そのお部屋は「汚部屋」と呼ばれるそうです。

参考資料

ところで、僕の部屋も十二分に汚部屋なんですが………*1。片付けられなくて非常に困っているんです。本が多すぎます!!
そこで、物を捨てられなくて困っている人、片付けられない人のためのお掃除本は巷間に氾濫していますが!増え続ける本に為す術もなく、積み上がるタワー(主成分、書籍)に怯えるダメ人間のためのお掃除本があってもいいんじゃないかと!!思ったわけであります!!!

すいません。ほんとにもう、どうしましょう…………。

*1:ナマモノ系食べ物系の残骸は殆どありませんよ!空のペットボトルが転がってるくらいです