堕天使キャバクラバトン

なんだろう、これ。すごくおもしろそうです。
「バトン回してよ!」と電話とかメッセとかメールとかで脅したりしてないのにバトンが回ってきたのは初めてです。感涙ですね。
http://d.hatena.ne.jp/natsu-k/20050826
ありがとうございました!!


やったね!
だけど、ここに一つ問題が?ホラ、四鳩美羽の中の人って複数いるじゃな〜い!!(嘘だけど。
どうしようかなぁ。


※現在、恋人または好きな人いますか?
いるよ!今日は初めてプリクラを撮った。ううむ。いや、友人とは撮ることもあったのだけどですね。意外にも普通なかんじにプリクラを撮ることができてよかったです。
で、いるんだけど、「恋人」とか「好きな人」なのかがちょっと不明なんだなぁ、これが。
ずっと一緒には居たいですね。面白いから。手品とかしてくれるし。

※今まで一目惚れをした事ありますか?
うーん。今日の雫ちゃんはかっこよかったです。スーツ姿に萌え。
あと、さとるさんのあとずさりにも萌えて、ちょっぴり挙動不審になったなぁ。

※恋人に求める条件を3つ挙げてください!
★アキヤマニアであること。
★僕がオタで、美少女大好きで、フラフラと路地のお店の看板に釣られて(客として)行きそうになっても笑って止めてくれること。
★僕のわがままを聞き流してくれること。

※今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
これは、好きなタイプは何か、というのを明確にしないといけませんね。
★眼鏡(はずせませんね。勿論、眼鏡をはずすのは僕。勝手にはずされるとこっそり泣く。
★限りなくオタに近い、オタ・マージナル・マンであること。
だから、一致してるかも。眼鏡は重要ですよ。

※自分から告白しますか?それとも待ちますか?
うーん。昔は(以下略)、なんかこう(以下略)、それ以前は(以下略)、そのあと(以下略)、そして昨日(以下略)です。
答え→状況によって違うようです。

※結婚願望はありますか?
ていうか、来年結婚の予定があります。

※失恋した時どう対処しますか?
泣いた。酒を飲んだ。そして年上なので(以下略。

※今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ジャンニ・スキッキの「わたしのお父さん」をリアルで歌う感じ?

※お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
うむ。どうしたものか。
http://d.hatena.ne.jp/veda/
★よろしくお願いします。今のvedaさんなら書けますよ!!
http://d.hatena.ne.jp/jasper/
はてなでは初めまして。これからもどうぞよろしくそしてバトンもよろしくですだけど、スルーしていただいてもちっとも構いません。
http://d.hatena.ne.jp/sinden/
★真偽のほどを、是非これで明るみに!!!!
http://yaplog.jp/neico/
★こんな僕ですが改めてよろしくです。
http://d.hatena.ne.jp/yoakero/
★先日、よっちゃんをいじめようの会の会長に就任致しました。今後ともよろしくお願いします。