続いています

その後、執拗にセクハラしようとする暇人にキレて蹴ったらついうっかり鞄を蹴ってしまう。超怒られた。でも、そのとき僕はまさかノーパソが入っていようとはつゆ知らずだったの!!
むしろ、この場合はセクハラした人がいけないと思います。思います。思います。
その後、何かに気付く僕様ちゃん。
・・・何ですと?足の裏がなんだか痛いなぁと思ったら皮がズレてやがる!!!
痛い痛いとわめく僕をほったらかして電話を始める暇人。Jのことが大好きなのはわかった!だから、そういうイジメはやめろ!僕はユヤタンじゃないし、暇人ちゃんはJじゃないんだよっ!!
で、あんまり痛い痛いと喚いていたため、いつのまにか隣に空さんがいらっしゃって、まじでびびる。すいません。騒ぎすぎました。でも痛かったの。
よあけさんたちと合流後、すぐに駅に向かう。ところが、足が痛くてフラフラとしか歩けない僕。そんな僕を無駄に歩かせた暇人。呪ってやる!
駅に着いたら、よあけさんの連れが切符を買っていませんでした。初歩的なミスです。でも、初心者共通のミスだと僕は思います。僕も初めてのとき、買い忘れて怒られた記憶があるんだもんっvてへ!