バイトしすぎです。

頭が痛い。夜中の四時くらいにはっと目覚めることが多くなりやした。まぁ、五時半には電車に乗ってたりもしますけどね★
もちろん、クリスマスも大絶賛バイト!ですが、そんな事実を親に「うわっさびしいね!ていうか●●に負けたね」みたいなことを言われますた。………えーと、負けるが勝ちってことで。
そんな淋しい(?)クリスマスには、回廊オフがありますが、僕は大絶賛バイト中なので、行けません。ていうか、相方が幹事をするような気がします。なら、バイトに行かないでオフに行けばいいのにと思われるかもしれませんが、それはそれ、これはこれ。バイトしないと!

先輩とぼく (電撃文庫)

先輩とぼく (電撃文庫)

面白かった。僕には面白かったので、秋山にメールで伝えたら、「いまいちだった」と返信が来た。んで、「それが好きならハルヒとかもいいんじゃないですか?」と言われたが、僕はハルヒはあんまり合わないのだ!「イリヤの空UFOの夏」(秋山瑞人)は大好きだけど。水前寺が超いいよね!!
まぁ、やっぱ、先輩のキャラがとてもいいんですよ。こういう人、僕は大好きです。あくまで僕は!!萌え!!タッキーにも少し萌えを感じる僕は駄目でしょうか??

面白かった。
なんていうか、もっと早く読み始めなければいけなかった!!おれは、何をしていたんだ?という茫洋感に襲われた。あぁっ!!なんという こ と だ っ !
「思われ」と言い過ぎそうな自分が面白そう。と思われ!