やっぱ、チョコレートは明治よね。

アンダーソンの呪いがっ!チックタックチックタック!ちゃららちゃっらっらっらちゃらら〜♪ちゃらっらっらっらちゃらちゃらら〜♪
回廊の編集後記を、書きました。こっそり書かずに居たら編集長に怒られた。そりゃそうだ。なので書きました。なんかこう、自分の欲望だけを書いた。駄目人間だ!
ダイエットしないといけない。真剣に。でも、チョコレートは食べたい。どうしよう?

ゆるーい。ゆるーい人間になりたい。うそ。
年賀状書かないと。ハガキ買わないと。お金もらわないと。誰か恵んでくれい。
そういうえば、もう、十日くらい前の出来事ですが、秋山真琴と演奏会を聴きに行きました。
アキヤマニアとして、至福の時を過ごした……というか、チャイコフスキーに酔いました。死ななくてよかった。
それはそうと、秋山は身体とか髪の毛とかを触られるのが嫌なんだそうです。次回からも積極的にぺたぺた触って、嫌がる様を見て楽しもう怒られてみようと思います。