ピアノとバイオリンの練習をしました。もお駄目だ。
明日、発表会で合奏参加をするのだが、大丈夫なのか?秘密特訓のおかげで上手になった気がするけど、それは前がひどすぎただけなんだぞ!!
それに、ビデオ撮影もしないといけないのに……。明日の衣装とか用意してないけど大丈夫かなぁ。

(私信)IKKIは今年の4月頃から講読してます。鉄子のサイン会には参加させて頂き、至福の時を過ごしました。
(私信その2)貴社には就活の時にお世話になりました。具体的に言うと初めて一次面接を通過したのが貴社で、その後の僕に良い影響を与えてくれました。えーと、貴社社長はダジャレがお好きとのことですが、あのCMを最近テレビで見ません。新バージョンを見たいです。