夢と魔法とネズミの王国、東京ネズミーランドに行ってきました。
同性二人組で行ってきました。orz

友はネズミーに行くために、アニバーサリー休暇を取ってきたそうです。一体、何の記念なんでしょうね?
ちなみに、朝八時半の待ち合わせに電車遅延のため遅刻した友。僕に肩もみをさせる友。シューティングでバッチを3つゲットした友。「ナイトメアバージョンのホーンテッドには一日一回乗ればいい。それでいい。」という迷言を残した友。チキンサンドを食いたい喰いたいと騒いだ友。ポップコーンのメロンソーダ味とカレー味のどちらも喰いたいが、大きすぎるからハーフサイズがあればいいのに!と騒いだのにどちらも喰わなかった友。と枚挙に暇がありません。
ふぅ。
そんなネズミーランド二人旅ですが、花火を観ないで帰途につきました。なぜなら………。

つかれたから★

明日の仕事のためだとか、帰りの電車が混むのを避けたいとかいう前に、「つかれたorz」という悲しい事実。
年の瀬を感じないわけにはいかない一日でした(もう若くありません)。