畑健二郎【ハヤテのごとく!】(10)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

「執事コメディー」だったとは!知りませんでした。超ダイジェストに笑いました。アニメ化ですが、大丈夫ですか???
まだ、読了していませんが、「子猫の一生」がイチオシです。てか、これも畑先生が描いているんですか?教えて!イシカワさん!!*1
そういえば、先に【絶望先生】の最新刊を発見したんですよねぇ、恵比寿のユウリンドーで。ちゃんと、新刊の平台に載っていたんデスよ、【絶望先生】は!で、絶対にハヤテも最新刊が発売されているはずだと思って新刊平台を確認しても、見当たらなくてですね、諦めかけて*2台を回り込んで、平台を確認してたら、置いてあるのを発見しました。ユウリンドーのコミック担当も、多分疲れていて、ハヤテを表に出す気力がなかったのかな?と思いました。とりあえず、常連(え?)としては、【のだめカンタービレ】を一列減らして、空いたスペースにハヤテを置けばいいのになぁと思いました。時間があったら勝手に動かしていたね!よかった、時間なくて!(笑

*1:鉄子の旅初代担当編集、今はサンデーのデスクという噂を信じて早10ヶ月が過ぎようとしています。

*2:合い言葉はビー!by國府田マリ子…じゃなくて絶望したっ!