WiiとWiiFitを購入しました。

お正月に母と僕が「Wiiを一緒にやってみませんか?」と母の生徒の家からお呼ばれしました。
それがすべての始まりでした。

日に日に積のる、Wiiへの想い!WiiFitのやってみたさ!!
唯一人、お呼ばれしなかった父だけが、蚊帳の外というかできるだけ関わらないようにしている(お金ないし)。

が、ついに購入・・・・・・。

一番、買うのに消極的だった父が嵌ってますが何か?(爆笑)
まぁ、買いに行く前に母と「買っちゃったらお父さんが一番嵌るよ!だって、ウーパールーパーの時も、熱帯魚の時も、犬の時も、すべてがそうだもん」と言い合っていたのですが、あまりにもそのまんまの結果過ぎて、腹筋が痛いです。ついでに右腕も←Wiiのやりすぎです。

とりあえず、Wiiスポーツを買ってみました。面白いですよ。ボウリングで白熱しました。
自己ベストは132でした。

そんな三連休一日目。
回廊の扉絵はまだ作成していません。・・・どうしよう!