回廊15号が公開されました!!

http://magazine.kairou.com/15/index.html

そんなこんなで、今日は第」12回『回廊』オフに行ってきました。
都合により、二次会までしか居られませんでしたが、遠方からいらした方や、いつもの面子に会うことができて、楽しかったです。でも、人見知りなので、あんまりお話できませんでした。ずっと、オロオロしていました。
あれ?僕が出席した『回廊』オフの前回って、第4回とか5回だったような気がしてならないんですけど??
どんまい、俺。

お昼ごはんを食べていなくて、すきっ腹にいきなり梅酒ロックをガンガン入れたせいか、途中から朦朧としていたことは公然の秘密。というか、バレバレだった。

あとは、なんか、すごい沢山人が居て、ちょっとした学校のクラスみたいだった。『回廊』はちょっとした学校のクラスだってことに今更だけど気付きました。
校正班長として、校正の締めをしたり、編集後記を書いたりしないといけないのに、真面目にやってこなかったなと、すごく反省している。一年前まではパソコンのスペック的にも辛かったけれど。
あぁ、そうだった。今日、言おうと思ってたことがあったのに忘れていました。
折角、インデザインを買ったのに!! どうすればいいの? あっきー!!*1

まだ、月賦の支払いが終わっていません(笑)

*1:回廊の編集長秋山真琴のこと。