ウンポコが気になる。

一度も購入したことのない雑誌ですが、何故か琴線に触れる珠玉の単行本を出している、と僕は思っています。

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

本の雑誌でも紹介されていましたね。スリップに四コマが書いてるとかなんとか。
あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します (UNPOCO ESSAY SPECIAL!)

あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します (UNPOCO ESSAY SPECIAL!)

以前にも書きましたけど、妙な面白さがある。くせになりそう。
とても、素敵な雑誌のような気がしてなりません。買い始めるきっかけが見つかりませんが、どうしたらよいのでしょうか?
「買えばいいと思うよ」とか「心中未遂すればいいよ」とかは言わないでください。へこむので。

アキヤマニアですが、テーマ*1が決まりました。
いつもの打ち合わせスペースで参加表明や貴重なご意見を大募集中です。
「参加してみたいけど、よくわかんないよっ」という方は、何らかの方法でご連絡ください。

*1:まだ、部外秘です☆