今日は、宅建試験がありましたね。
試験会場にバイオリンケースと共に行きましたが、警備員さんに止められることはありませんでした。
ガンガルヘンリエッタ(↓参照)もこんな感じにノーマークなんだろうなと思いましたが、僕はかなり挙動不審でした。
あと、バイオリンが当たる首の部分が蚊に刺されたのか、かゆくてたまりません。かきむしったら赤くなりました。親にからかわれました。マジ切れしてみました。「そんなに怒らなくても」と言われましたが、それはセクシャルハラスメントです。そういう減らず口がたたけないくらいにおとなしいといいのに!こんなときは、しゃべられなかった頃が懐かしくなるものです。そのくらい腹が立つのです。
ていうか、かゆいんですけどorz

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)